この度は、保釈金の立替ありがとうございました。
父がバカな事をしてしまい、どうすればいいのか迷い考えたのが実際の状況でした。
ただ、父がお願いした弁護士さんから日本保釈支援協会の事を教えて頂き、アメリカではそういった所が在る事は、映画等で知っていたのですが、日本にそういった所が在るのは知りませんでした。
今回は本当に有難うございました。
協会様の手助けを必要な方が世間に要る限り活動よろしくお願い申し上げます。
(福岡県・息子)
パンフレット・資料請求 | お問い合わせ | よくあるご質問 | サイトマップ
【警告】
保釈保証金立替システムは、当協会が開発したシステムです。(特許出願2004-225786)当協会は理事、監事を弁護士と公認会計士で構成している一般社団法人です。最近、営利業者が当協会類似の保釈保証金立替業務を行っている事実がありますのでご注意ください。尚、当協会名と類似の商号を使っている業者に対しては、警告または補償請求を致します。