今回、日本保釈支援協会様には大変お世話になりました。
突然同居していた彼が逮捕されてから7ヶ月、面会には行っていましたが10分程度しか会話出来ず、彼の体調も優れない日々が続いていました。
7ヶ月目にやっと保釈許可がおりたのですが、全額が600万円だという事で愕然としました。
なんとか250万円は用意出来たのですが、その倍額以上がどうしても作る事が出来ませんでした。
消費者金融なども考えましたが、到底全額は借りれる事もなく、利息も相当取られると思ってあきらめていました。
何気なくPCで保釈と打った所、こちらの協会の事を知り不安もありましたが電話をしました。
とても丁寧に説明をして頂き支援許可が下りたときは思わず涙があふれました。
彼は無事1ヶ月の保釈をされ、病院へ通い、体調も良く今は拘置所で、刑務所までの期間を過ごしています。
本当に感謝しています。ありがとうございました。
(神奈川県 OL)