ご利用者の声

2006年04月08日

保釈金の立替~ご利用者の声~ No.023

今回、息子が突然逮捕され、インターネットで協会のことを知り半信半疑で電話をかけました。
そこで本当に日本保釈支援協会を知りました。
「これからどうしよう」と途方に暮れていた私共に、保釈金を立替えてもらった上「これから一緒にがんばりましょう」と優しい言葉までかけていただき、何とお礼を申し上げて良いか言葉もありません。

このたびは、本当に私共の為に大変お世話になり感謝申し上げます。
「他にも弁護士さん刑事さんいろんな方にお世話になり、息子と私共夫婦共々、約半年の間、良い人生経験として勉強になりました。」

(兵庫県 会社員)

アーカイブス
保釈金立替のお問い合わせ、申込みはこちら。

03-3663-6655 受付時間9:00~17:00(土・日・祭日を除く)

【警告】
保釈保証金立替システムは、当協会が開発したシステムです。(特許出願2004-225786)当協会は理事、監事を弁護士と公認会計士で構成している一般社団法人です。最近、営利業者が当協会類似の保釈保証金立替業務を行っている事実がありますのでご注意ください。尚、当協会名と類似の商号を使っている業者に対しては、警告または補償請求を致します。