ご利用者の声

2010年05月20日

保釈金の立替~ご利用者の声~ No.151

誰にもお金を借りることが出来なく、自分でも用意出来ない時に、立替システムを知ってとても安心しました。
本当に助かりました。

(奈良県 会社員)

2010年05月20日

保釈金の立替~ご利用者の声~ No.150

保釈金が用意出来ないのでと思っていたら、弁護士の方にご紹介いただき、とても感謝しております。
御社がなかったら保釈出来ませんでした。
ありがとうございました。

(静岡県 自営)

2010年05月10日

保釈金の立替~ご利用者の声~ No.149

この度は貴社の立替システムを御利用させていただき有難うございます。

現実に、身内に法律違反が起こってしまい、弁護士さんから「お金があれば早目に楽になれるのだが」と言われ、でもまとまったお金はなく、銀行から借りる事も出来ず、時を待つよりないと思いましたが、弁護士さんから貴社の事を知らされて、すぐに手続きに入らせてもらい保釈することが出来ました。
一つ心配が減り、主人も保釈され少し安心しました。
本当に有難うございました。
感謝しております。

(栃木県 会社員)

2010年05月10日

保釈金の立替~ご利用者の声~ No.148

保釈が決まってからのお金の入金とか、早くして下さって、とてもうれしかっかったです。

(滋賀県 母親)

アーカイブス
保釈金立替のお問い合わせ、申込みはこちら。

03-3663-6655 受付時間9:00~17:00(土・日・祭日を除く)

【警告】
保釈保証金立替システムは、当協会が開発したシステムです。(特許出願2004-225786)当協会は理事、監事を弁護士と公認会計士で構成している一般社団法人です。最近、営利業者が当協会類似の保釈保証金立替業務を行っている事実がありますのでご注意ください。尚、当協会名と類似の商号を使っている業者に対しては、警告または補償請求を致します。