ご利用者の声

2017年07月31日

保釈金の立替~ご利用者の声~ No.1990

この度は大変御世話様になりました。

申請してからの流れが親切な説明により、直ぐに理解出来た事が一番安心致しました。
又、手続き完了までとても敏速で助かりました。

ありがとうございました。

(福岡県・母親)

2017年07月28日

保釈金の立替~ご利用者の声~ No.1989

協会を利用させて頂き本当に助かりました。
ありがとうございます。

「保釈金が必要です、用意できますか?」と言われた時どうしよう!!と、とまどいましたが「この様な協会がありますが利用されますか」と弁護士さんから言われ内心ほっとしました。

本当にありがとうございました。

(岡山県・祖母)

2017年07月27日

保釈金の立替~ご利用者の声~ No.1988

支援協会の事を弁護士の先生から教えて頂き本当に助かりました。

保釈金が必要と知った時、経済的に余裕が無く家族と相談し途方にくれていましたが、この制度は本当にありがたいと思いました。

感謝致します。

(大阪府・母親)

2017年07月26日

保釈金の立替~ご利用者の声~ No.1987

自己資金と立替手数料分を協会に送金した翌日の午後には保釈され、大変スムーズに手続きが出来ました。

電話連絡もていねいにしていただき、とても助かりました。

どうもありがとうございました。

(群馬県・妻)

2017年07月25日

保釈金の立替~ご利用者の声~ No.1986

保釈をしていただき、本人が身辺整理、病院にも行く事ができ、判決がでた時に、思い残す事なく、罪を償う事ができます。

心より感謝致します。
ありがとうございました。

(三重県・母親)

2017年07月24日

保釈金の立替~ご利用者の声~ No.1985

姉から突然の知らせ、驚き、困惑しておりました。
そんな中、身元引受、保釈金のことでまた悩みました。

弁護士先生からご支援して下さる制度があることを教えて頂き、お願いすることに致しました。
病で苦しんでいる姉夫婦の顔と声が明るくなり本人も社会復帰に向けて考え始められる様にまでなりました。

とても反省しております。
本来の自分を取り戻し社会貢献できる人間になって欲しいと望んでいます。

ここまでこれたのも弁護士先生と貴協会様のお陰様と深く感謝しております。
本当にほんとうに有難うございました。

(甥)

2017年07月21日

保釈金の立替~ご利用者の声~ No.1984

大変助かりました。ありがとうございます。
保釈金を出していただきとても感謝しています。

主人が突然いなくなり、私も子供も不安でした。
また持病を持っている主人が心配で家族皆で泣いていました。

保釈金は私には多額で諦めていましたが、ネットでこちらの(日本保釈支援協会さん)の事を知り勇気をだして電話をして本当によかったです。
とても親切な対応をしていただきました。

現在、保釈された主人と家族皆でこれから先の事も話し合えます。
本当にありがとうございました。

(愛知県・内妻)

2017年07月20日

保釈金の立替~ご利用者の声~ No.1983

この度は、保釈支援協会の制度を使用させて頂き、大変有難かったと感謝しています。
突然起きた事件での出来事に対して、急遽の保釈金など、私達には無理な話でした。

今回の利用は、息子の件でしたが、色々な関係のケースから利用する方々がいると思います。
是非とも、支援協会の継続と繁栄とは言えませんが、加害者支援の協会として存続をお願い致します。

(東京都・父親)

2017年07月19日

保釈金の立替~ご利用者の声~ No.1982

本当に有難うございました。

当初はお借りする事に悩みましたが、事務所にお伺いした時に親切にやさしく接して頂き、これなら安心してお借りできると思いました。

難しい手続きなどなく、本当に助かりました。

(滋賀県・妻)

2017年07月18日

保釈金の立替~ご利用者の声~ No.1981

とつぜんの出来事で、どうしてよいかわからない時にていねいな対応をしてくださり、心の方が楽になる事ができました。

弁護士や警察の方など、冷たいと感じる中で普通に接して下さり、連絡もきちんとして下さり助かりました。

(兵庫県・母親)

2017年07月14日

保釈金の立替~ご利用者の声~ No.1980

ありがとうございました。
本当に助かりました。

弁護士さんから話を切り出されて初めて知りました。
息子の問題、孫の高校問題、妻の入院問題と三件の金銭問題に悩んでいました。
息子の事にまで正直回らないと思っていました。

今は、三件共良い方向へと向かっていると思います。
本当に、本当にありがとうございました。

(山口県・父親)

2017年07月13日

保釈金の立替~ご利用者の声~ No.1979

大変助かる方法ですが、もう少し早くこの様な協会がある事を知ればお金のない人は心配が少しは楽になると思います。

それにも増して判決後の国選弁護士の費用も負担しなければならないとのこと。
その辺まで支援して頂ければ大変たすかります。

(栃木県・父親)

2017年07月12日

保釈金の立替~ご利用者の声~ No.1978

この度のご支援誠にありがたく深く感謝いたします。

初めての事案に只々戸惑うばかりの折、弁護士先生の適切なアドバイスとご紹介により藁をもつかむ思いで貴協会にお願いすることといたしました。
当初不安もありましたが親切で丁寧なご対応に感激、そして迅速なご支援に満足、何とも言えない安堵感と喜びを得る事ができました。

貴協会の親切、丁寧、迅速そして親身なご対応並びにご支援に改めて感謝いたし、厚く御礼申し上げます。

(神奈川県・父親)

2017年07月11日

保釈金の立替~ご利用者の声~ No.1977

急な出来事でいろんな事を1人で悩みましたが、日本保釈支援協会を知って本当に助かりました。
ありがとうございました。

(宮城県・内妻)

2017年07月10日

保釈金の立替~ご利用者の声~ No.1976

言葉では言い尽くせない程のご支援をいただき心から感謝いたします。

あの日から家族は暗く冷たく苦しい日々を過ごしておりました。
この様な日がいつまで続くのかと思っておりました時、急に皆の沈んでいた心の中にふわっと暖かい風が吹き込んだ様な気持ちになったのを今も忘れません。

審査のためにお電話をいただいた時には何を答えたのかおぼえておりませんが、最後まで優しく穏やかな声で接して下さったのをおぼえております。
私は63才の母親です。
急な出来事で体調をくずし、御礼を申し上げるのが遅くなりました事をお詫び申し上げます。

(宮城県・母親)

2017年07月07日

保釈金の立替~ご利用者の声~ No.1975

この度は大変お世話になりましてありがとうございました。

すべての手続きの早さ、ご親切を心よりお礼申し上げます。
人生この歳になり経験するとは悲しい勉強となりました。
残された人生頑張ります。

ありがとうございました。

(大阪府・母親)

アーカイブス
保釈金立替のお問い合わせ、申込みはこちら。

03-3663-6655 受付時間9:00~17:00(土・日・祭日を除く)

【警告】
保釈保証金立替システムは、当協会が開発したシステムです。(特許出願2004-225786)当協会は理事、監事を弁護士と公認会計士で構成している一般社団法人です。最近、営利業者が当協会類似の保釈保証金立替業務を行っている事実がありますのでご注意ください。尚、当協会名と類似の商号を使っている業者に対しては、警告または補償請求を致します。