ご利用者の声

新着情報

事務所移転に伴うFAX停止のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
さて、先にお知らせいたしました事務所移転に伴い、FAXが停止となる期間が発生いたします。
ご確認のうえ、ご理解賜りますようお願いいたします。

FAX停止予定
令和5年8月18日(金)
    午後4時頃 FAX停止
    午後8時頃 FAX再開
※上記予定は、工事の都合により時間が前後することがあります。

上記期間も、WEBからのお申込やメールでの必要書類のご送付は受け付けております。
お急ぎの場合はお手数ですがメールにてご送付くださいますようお願い申し上げます。
メールアドレス:info@hosyaku.gr.jp

移転についての詳細は、「お知らせ」をご確認ください。
お知らせ – 事務所移転による住所変更のお知らせ
logo