ご利用者の声

ご利用者の声

ご利用者の声

保釈金の立替~ご利用者の声~ No.3038

今回、保釈支援協会を初めて利用させていただいた際に、やはり初めてで不安があり、保釈金の額が大きいと感じてしまっていたので本当に大丈夫かと思っていました。
しかし、とても丁ねいな説明を受け、手続きも早く、一日でも早く家族を保釈する事が出来ました。
犯罪をした家族でもやはり大切な家族ですので、助けたいとの思いは変わりませんでした。
色々とご親切に説明をして頂きありがとうございました。

保釈金の立替~ご利用者の声~ No.3037

色々な事がとても不安な時にとても優しく対応していただき心強かったです。
専門的な言葉もわかりやすく説明していただき、本当に感謝しております。

保釈金の立替~ご利用者の声~ No.3036

このような協会があったことすら知らなかった。
きっと多くの人が保釈金について悩むと思うので、もっと知れるチャンスを増やした方が良いと思います。

保釈金の立替~ご利用者の声~ No.3035

保釈許可がおり、申込み後はその日のうちに協会から連絡をいただきました。
申込人である私が無職だったのでとても不安でしたが、10分程度の電話での面談のあと、約2時間後には支援が決まりました。
そして、その日の内に振り込みがあり直ぐに保釈されました。

申込から保釈まで一日で終わり、裁判の前日に戻って来れたので本当に助かりました。
感謝しています。

保釈金の立替~ご利用者の声~ No.3034

この度は、本当に有難うございました。
御社のお陰で無事に家に帰ることが出来ました。
この制度は素晴らしいです。

保釈金の立替~ご利用者の声~ No.3033

保釈して色々話をしたかったが、保釈金について目処が立たず途方にくれていた時、弁護士の先生より保釈支援協会のお話を頂き、相談に乗って頂き、本当に助かりました。
この保釈期間に、本人にも片付けなきゃいけなかった事や、親子にとって良い話を出来る時間が持てました。
この時間は、息子にとって人生の中で貴重な体験で、これから先プラスになったと思います。

本当にありがとうございました。

保釈金の立替~ご利用者の声~ No.3032

とても感謝しています。 これを機会に更正さして行きます。 ありがとうございます。

保釈金の立替~ご利用者の声~ No.3031

勾留期間が長くなったときに保釈がされないだろうかと相談と希望が面会の際に話があり、保釈のことを調べている際に保釈支援協会のことも知りましたが、既に世間に公知された事件になっていることとは言え、自ら表沙汰にすることに一抹の不安があり弁護士への相談も控えていました。

費用の工面についても苦慮していたところ、弁護士から保釈支援協会の話をしてもらえたので、手続きをすることに継がりました。
調べをした際に一度直接相談をしておけば尚良かったなと思っています。

logo